2010年09月20日

子供の写真をアップしてみる

結構周りから子供の写真をアップしろ、といっていただく。
どこへ連れて行っても人気者、親ばかもあるけど誰にでも愛想のよい我が息子。
大丈夫か?そのうちどっかにさらわれそうだ(笑)

DSC03276.JPG

サムネイル表示なのでクリックするとちょっと大きくなります。

DSC03319.JPG

DSC03406.JPG

DSC03430.JPG

DSC03524.JPG

yutaka.JPG

とりあえず今日はこのぐらいで勘弁してやる。
posted by パクチー at 13:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

最近買ったガジェット

なんか最近サボりまくっていたパクチーです。

最近ガジェットを何個か購入しましたのでブログのアップをしろと周辺から迫られて(笑)

CIMG0078.JPG

どん、いきなり最新機種2つ。

右はいわずとしれたiPhone4(16GB)以前の3GSから買い換え。
左はBlackBerryのTorch 9800(AT&A)一番新しいBB機種。

パクチーにとって初めてのBB使い方とかわかんねぇ。
周りの友達に色々教えてもらってる。

ちなみについ先月隣の席の社長が9700買ったからそれより新しいのかってやった(笑)
まだアジア版でてない(現在9800はUSAのAT&Tからしか発売されてない)ので日本語表記、入力については大変だったが日本語表記は友人が、入力についても友人がKKJ convを入れてくれたのでOK、たしかに面倒だけどそのうちアジア版OSが出たら問題なし。

CIMG0079.JPG

大きさ比較
横と厚みはBB、縦はiPhone4、重さはどっちも重たい(笑)
いつもこの2つを持ち歩くのは結構つらい(笑)

機能について別にいまさら説明することもないだろう>iPhone4
Torch 9800については「俺が教えて欲しい」(笑)

これから勉強していくのでこのブログも随時アップする予定(多分嘘)

CIMG0082.JPG

今までBB触らなかったのはこのQWERTYフルキーボード。
俺の太い指で押せるはずがない、とずっと敬遠してたが使ってみたら意外といける(笑)
はやく日本語で思い切りつかいこなしてみたい。

CIMG0017.JPG

ま、これは買ったわけじゃないけどうちの息子。現在7ヶ月ちょい。
爆裂成長中。

ちなみに足下はNIKEのベビージョーダン6。当然俺も嫁もおそろい。
息子用は成長にあわせて3サイズ購入済み。はい、親ばか

iPhone 006.JPGiPhone 007.JPG

デジカメも買った CASIOのEXILM いっちゃん安いの。
楽天で売れ残りが1万円強だった。

このデジカメ「スーパースロー」が録画できる。ゴルフのスイングチェックに最適。
ただ安いランクを買いすぎて夜の練習場では画面が暗すぎる。ちょっと失敗。
でもなかなか面白い。

ZhanXinYu1.jpg

これもガジェットじゃないが(笑)
Zhang xin yu
http://mangadendou.blog54.fc2.com/blog-category-104.html

来週この子を捜しに中国行ってきます(嘘です、仕事です。当たり前か)
posted by パクチー at 16:00| Comment(2) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

