2010年11月05日

Foot joy カラーオーダー

友人に教えてもらいました。

Footjoyというゴルフシューズのメーカー(タイトリスト系)で今「myjoy」といって規定のラインの靴のカラーを自由にチョイスできます。

自由と行ってもまぁベースに来る色には制限がありますが、サイドの飾り部分などは結構自由にOK。
靴によっては素材(のパターン)も選べるので結構バリエーション豊に作れるようです。

今ならバンコクのエンポリアムのゴルフコーナー前にこの出店が出ておりその場で色をチョイスしてそのまま発注できます。この下の靴がベース(一番安い)で4,580THB(4,590だったかな?)
高級ラインの物も選べて10,000THBぐらいかな??

ごらんのように自分の名前(6文字まで)もしくは国旗などのアイコンも選べます。

でもまぁこれぐらいの色使いの靴は本来私の好きなNIKE当たりがだしてといてくれてもいいのになぁ。

多分今月末ぐらいまで出店でてますので興味のある方はGO。

myjoy.png
posted by パクチー at 19:31| Comment(0) | ゴルフとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

線画風カメラ

タイトルそのまんま。

写真を線画風に加工してくれます。無料
人物は何枚かトライしましたが難しい。風景とかなら簡単に味のある写真になります。
カメラからかアルバムから写真選んでパレットのところ押せばいじくるスライドバーが出てくるのでぐりぐりやってみましょう。

IMG_1002(変換後).jpg
元の写真が

IMG_1003(変換後).jpg
こんな感じになります。
上品なイラストみたい。

IMG_1001(変換後).jpg

カラーにしてやるともっとイラストチックに。

無料でこれはいいんじゃないの?
posted by パクチー at 13:26| Comment(0) | iPhoneアプリ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

sonyのコンポ

IMG_1003(変換後).jpg

昨日エンポリいって確認してきました。

IMG_1002(変換後).jpg

型番が日本発売のものとちがってましたね。

YAHOO知恵袋で聞いたら「SONY製なのにiPhoneをフォローしてるか馬鹿」といわれましたがこちらはよくみると堂々と「for iPhone)iPod」として売ってます(笑)日本とは事情が違うのか、日本でもできるのかしりませんが。
で、結論から言うとiPhone4を挿すと「これはサポートされてません」とか出るのですがもちろん使えます。

音楽聞いてるとアートワークもタイムラグはありますが表示されますし、動画も大丈夫です。
ただ難点は海外発売版ですので日本語が表示されないこと。文字化けしあす。

うーん、これどっかからドライバとかを落としていれることできないのかな?
まぁ割り切って使う分には大丈夫でしょう。

上海ですみかがきまったら買おうと思います。
ちなみに11,000バーツ弱と日本より安いです。
posted by パクチー at 15:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

