2010年10月19日

これが欲しい SONY CMT-L7D

この前エンポリにいって見かけた商品

http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-L7D/

main_visual1.jpg

こいつが欲しいんです。
CMT-L7D SONY
一応SONYですからウオークマンつないで、ってことですがiPhoneも大丈夫です。実際お店でiPhoneさして音楽再生させましたが結構重低音もでていい音です。充電もできます。

iPhoneの中に入ってる動画も9インチディスプレイで再生できると思います(試してない、お店でこれに興味を示したら嫁にひきずっていかれた(笑))

そのまんまCD、DVDも入りますし・・・メモリーカードからも大丈夫なようで・・・。

これから中国で一人暮らしになるだろうからこういうのをベッドサイドに置いておけばいいなぁ、とか。。。。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-CMT-L7D-SONY-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D-L7D/dp/B0042XAJMU/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1287465694&sr=1-1

amazoonで41,900円かぁ・・・あれ?エンポリで1万THBちょいだったようなきが・・・タイのほうが安いってことあるのかな???
posted by パクチー at 14:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11540バーツで!!

おっちゃんが買ったろか?

旅立ちの餞別に!!
Posted by シャンクス at 2010年10月19日 18:32
わぁーやったぁやったぁ。これで一人の夜もさみしくないね・・・がちょーん(笑)

ベッドサイドにおいといて充電ドッグがてら音楽再生やリッピングした動画、というか上海のコ○ーDVDも再生できるじゃない、みたいな(笑)

でもタイから持って行くの??今度上海行ったら家電製品売り場いって値段確認してきます。
Posted by pakuchi at 2010年10月20日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

