2010年11月05日

Foot joy カラーオーダー

友人に教えてもらいました。

Footjoyというゴルフシューズのメーカー(タイトリスト系)で今「myjoy」といって規定のラインの靴のカラーを自由にチョイスできます。

自由と行ってもまぁベースに来る色には制限がありますが、サイドの飾り部分などは結構自由にOK。
靴によっては素材(のパターン)も選べるので結構バリエーション豊に作れるようです。

今ならバンコクのエンポリアムのゴルフコーナー前にこの出店が出ておりその場で色をチョイスしてそのまま発注できます。この下の靴がベース(一番安い)で4,580THB(4,590だったかな?)
高級ラインの物も選べて10,000THBぐらいかな??

ごらんのように自分の名前(6文字まで)もしくは国旗などのアイコンも選べます。

でもまぁこれぐらいの色使いの靴は本来私の好きなNIKE当たりがだしてといてくれてもいいのになぁ。

多分今月末ぐらいまで出店でてますので興味のある方はGO。

myjoy.png
【関連する記事】
posted by パクチー at 19:31| Comment(0) | ゴルフとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。