2011年02月25日

久々、上海にいます。

久々に更新。

今上海に住んでます。家族と離れて一人です。
離婚したわけでも捨てられたわけでも家出してるわけでもなく新しい自分のステージ作りに来ております。

久々の一人暮らしは大変で食事は周りにいろんなお店があるのでいいのですが洗濯や掃除等困ります。洗濯はまだ洗濯機の中に洗濯物をためておいて頃合いをみてまわすだけなのでいいのですがやっぱり掃除というか掃除以前の整理整頓が苦手。早く女中を雇えるようになりたいものです。

ということでボチボチ上海での生活(実は1月から始まってる)を書いていこうかと思います。
posted by パクチー at 12:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です^^;

久々の一人暮らしって大変ですよねw 食事は大都市ですから困らないかと思いますが、掃除とおいらが苦手なのは「アイロン掛け」w
 体に気を付けて頑張りましょう〜 ってか、FBの写真、恐過ぎwww
Posted by わびさび at 2011年02月25日 16:21
むっちゃスリムになったりして・・・ww

笑い事じゃねーーーってかww
Posted by シャンクス at 2011年02月25日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

